SSブログ

カワムツのカメラ目線 [淡水魚]

カワムツを撮ろうとしましたが、
動き回るのでなかなかうまく撮れません。

結局、選んだ画像がこれ↓↓

kawamutsu120420.jpg

ブレブレで、こんな画像を
ブログに使うのは気が引けたのですが、

ブレブレなのに、カワムツが
カメラ目線だということがはっきり分かって
少しだけ面白いと思いこれにしました。

カワムツ、最初は稚魚サイズだったのですが、
すごいスピードで成長していきました!!

飼育から5ヶ月でここまで大きくなるとは;;

餌もなんでも食べてしまいたくさん食べます。

他の魚にあげようとしたエサまで食べてしまい
少し困ったお魚です;;


アクアリウム 水族館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。